人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟船

兄弟船_d0047569_19432103.jpg
今日は鷹島に行きました(^◇^)

三度目です!笑

片道66Kぐらいですかね?

今日も朝早く出発!

家の周りには雪はなかったのに:-)

三川内に入ると、雪は積もっているは道はカチンコチンとなってしまっていた。

しかしかかし、伊万里は大丈夫だった。

国道は融雪剤が撒かれていて、雪はなかった。

ただし脇道は積もっているし、カチンコチンでした。

さてこの3カ月にも渡った出稼ぎも明日で終わり!(^O^)/

明日は”青島”です。

本当に島なのでフェリーで移動します。

朝一番のフェリーなので、家も6時半には出ます(._.)

そういえば昔々、ぎら君と漁船に乗って青島に行った事があります。

その時は結構時化ていて、二人で”兄弟船”を歌った覚えがあります!爆

Commented by ギラ at 2018-02-08 09:30 x
青島での記憶はほとんど無いが、兄弟船だけは鮮明(笑)
Commented by khs5105 at 2018-02-09 19:14
結構荒れていて、鮮明に覚えておりますわ(^◇^)
by khs5105 | 2018-02-07 19:51 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105