人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒練!

寒練!_d0047569_11245286.jpg
今日の朝も寒かった(;一_一)

しかしかかし、氷が張ってはなかった。

最近は朝練に行かない理由を探す!笑

でも朝練に出ないと、一週間何も運動をしない。

これではボケてしまうかもしれない!笑

頑張って集合場所に行くと、10名をちょっと超えるぐらいか?

ワタクシを先頭に始める。

今回は新人さんが一人参加、でも他チームで走っていたそうで走れそうな感じ。

途中で獅童君とトオルちゃんが先頭になる。

番所峠は一生懸命付いて行くが、最後ちょっと遅れる。

下りで梅丹さんが前に出てくる。

これに付く。

しかしかかし、宮の坂でじわじわ離される。

川棚の坂で、オバマさんにも抜かれる。

そのまま第一休憩所に到着。

波佐見フラットも最初だけ先頭を引く。

途中で獅童君、トオルちゃん、梅丹さん、新人さんが前を走る。

波佐見高校の信号でストップ。

後続が来ているのが見える。

この信号で梅丹さんと二人、先頭から切り離される(._.)

梅丹さんもきつそうだ。

しょうがない!笑

ワタクシが引く。

後ろにオバマさんが来ている。

岩峠前で梅丹さんが前に出る。

良い調子で登って行く。

付いていけない(>_<)

諦めて流し始めると、後ろから誰かが抜きに掛る。

オバマさんだろうと、そのまま流していると!

こっそりリーダーが抜こうとしている<(`^´)>

姑息な奴だ!笑

返り討ちにしてやった(^◇^)

国道パート、最初だけ先頭を走るつもりが・・・・

誰も前に出てこない:-)

PL教団の坂で・・・・

誰も来ない!

こりゃ泳がされている?笑

気付いているのに、我武者羅に走る阿呆なワタクシ!爆

パチンコ屋の坂か、登りきった所で仕掛けられると判断。

でもパチンコ屋の坂も我武者羅に登る!爆

登りきって一息つこうとしたら、トオルちゃんと獅童君が抜いて行く~~~

トオルちゃんはちょっと待ってくれようとしたが・・・・・

獅童君がスピードアップ!笑

居なくなってしまった。

そして梅丹さんと新人さん、福ちゃんが抜いて行く!(>_<)

ちきしょう~~~絶対に追いつく!

しかしかかし、一人で漕いでもあかん!

ここで救世主”オバマさん”が前を引いてくれる<(_ _)>

前とだいぶ詰まったが、江永口前の信号でストップ。

もう無理かも知れない(._.)

でも脚は動く。

前に出てガンガン引く(当社比)

前の二人が見え始める。

そして信号に掛った梅丹と福ちゃんの後ろに付く。

桑木場の坂で、福ちゃんがワタクシを現認!

前に出て逃げに掛る。

でもスピードに乗らない!笑

梅丹さんも福ちゃんを抜くかどうか迷ってる。

ここぞとばかりダンシングで抜く!!!

ガンガン登る(当社比)

普段だったら残り50Mでだれるのだが・・・・

今日は秘伝の薬でドーピングしているので、最後までだれずに走れました(^◇^)

今日の笑った事!(^◇^)

ワタクシ達は、ウィンドブレークジャージやシューズカバー更に頭にもバフを装着して走る(^◇^)

所が帰路も終わり掛けのところで反対側から、ちょっと太ったアメリカ人が自転車に乗ってすれ違う!

”ハ~~~イ”と挨拶する!

が彼のいでたちはロンティーと半ズボンでしたわ~~~爆


by khs5105 | 2018-01-14 11:56 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105