人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大渋滞(._.)

大渋滞(._.)_d0047569_19434142.jpg
今日の朝、30センチの積雪を期待したが・・・・

全然積もってない!笑

しかしかかし、冷え込みは凄い。

7時15分ごろに家から出動!

何時もより国道に出るのに時間がかかる。

ちょっと嫌な不安が頭をよぎる。

そして有田ぐらいから、渋滞が始まる(;一_一)

有田の役場前で、全く前に進まなくなる。

なんとたった100メートル進むのに、40分も掛ってしまった(>_<)

大渋滞(._.)_d0047569_19482940.jpg
しかし、雪の風景は綺麗だ~~~

なんと何時も30分ぐらいで走る距離を2時間かかりました!笑

現場着が10時!笑

2時間45分も掛ってしまった。

本日の驚いた言葉!

体育の先生が言った”体育館氷点下3度だったです!”(^◇^)

Commented by ギラ at 2018-01-15 10:27 x
雪の日にノーマルタイヤで出るなー
と、言いたいね 笑
Commented by khs5105 at 2018-01-15 14:28
事故でも起こせば、大変なのにね(._.)

年中使う車は、せめてオールシーズンタイヤを付けるべきよ!
by khs5105 | 2018-01-12 19:51 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105