人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪

積雪_d0047569_20175500.jpg
朝5時に恐る恐る庭を見てみる!笑

庭にはさして雪はない。

駐車場をみると、車と道路はうっすら雪化粧。

30センチはない!笑

仕事だわ~~~(;一_一)

遅刻は嫌なので7時前には家を出る。

意外とスムーズに進んだが、伊万里で渋滞。

雪の量も群を抜いている。

なんとか渋滞を抜けて、松浦に着くが全然雪がない!笑

場所場所で全然違いますね。

ただね、寒い!

作業場所は暖かい所だったが、廊下に出ると”ぞくぞく”とする。

それが外にでると、なんじゃ~こりゃ~と叫ぶほど寒い。

明日は雪が積もってませんように<(_ _)>

積もるんだったら30センチぐらい積もってください!笑

Commented by ギラ at 2018-01-12 11:25 x
伊万里は佐世保に比べると、2度前後は違うので、よく積もる。というか佐世保が暖かい。
今日も伊万里は結構積もったかな?
Commented by khs5105 at 2018-01-12 19:51
今日は酷い目に遭いました!(;一_一)
by khs5105 | 2018-01-11 20:25 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105