人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾乃ちゃん

綾乃ちゃん_d0047569_13392079.jpg
昨日は家族が揃いました(^◇^)

久しぶりに綾乃ちゃんにも会えました!

もう生まれてから2カ月が経ちましたね。

長男夫婦は揃って育休を取っているので、ワタクシ達がしゃしゃり出る事もありません。

長男夫婦と次男カップルがゲームで楽しんでいたので、ワタクシが綾乃ちゃんを抱っこしておりました。

があまり長くなると結構疲れてくるので、寝てしまった綾乃ちゃんを布団に横にしますが・・・・

ぐっすり寝ているはずなのに、起きだして泣きだします。

また声が半端なく大きい!笑

また抱っこして寝た頃に、横にしようとすると泣きだす。

ふっと思い出したのが、長男がこうだった!爆

あまりに寝ないので、車に乗せてドライブするとすぐに寝てましたわ~~~

でも駐車場に付いて、エンジン切ると起きだして泣く!(;一_一)

そっくりやわ!笑

楽しい一時でした(^◇^)



by khs5105 | 2018-01-04 13:46 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105