人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲鳴をあげる(;一_一)

悲鳴をあげる(;一_一)_d0047569_19365424.jpg
今日は5時過ぎに終わりました~~(^O^)/

多分ですが、明日は3時には終わると思います!笑

やっと本年最後の”出稼ぎ”が終了しますわ。

さて今回は重量物、例えばA3レーザーとか撤去や新設がありの~~

PCもかなりの数の撤去と新設をしています。

そうなるとかなりの負担が体に掛ってます。

普段は流し気味ですが、今回は皆さんの動きが悪い!(._.)

どんどんやらないと帰れない!笑

だから黙々と片付けと撤去を行う毎日ですわ。

そして昨日はドロドロに疲れて、あっと言う間に寝てしまったが~~~~:-)

布団の中で脚を動かそうとした途端、右足の太股の裏が攣る!

これが激痛!!!だった(;O;)

そして朝起きて髪の毛が爆発!爆

更に布団を仕舞おうとして、持ち上げて運んだ瞬間!!!

今度は背中に激痛!!!

この痛みは“ぎっくり腰”と瓜二つでした~~~:-)

暫く動けなくなりました。

自転車で200K漕げても、体はボロボロだったりするのやね?(?_?)

by khs5105 | 2017-12-27 19:51 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105