人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life

Life_d0047569_15085114.jpg
今年も終わりが近づいているせいなのか?

それとも来年が還暦だからか?

ふっと最近思う事がある。

それはよくぞここまでやってこれたなぁ~~ってね!笑

滅茶苦茶だったし、不安的極まりない生活だった。

ワタクシ全く会社員をした事がない!笑

ほとんどアルバイトで終わっている。

後は全部自営業。

家はないけど、借金もない!(^◇^)

子供二人も立派?に育った。

色んな事があったわ~~~

1000万の貸し倒れとかさぁ~~~~

取り立てに行って、無理と分った時に羽田空港で“負けるもんか!”と夕暮れに誓ったわ。

ホント良くやってきたと、自分自身で感心する。

カレラさんから”還暦すぎると考えがころっと変わる”と言われたが。

少し分るような気がする。

ここまで来た!(^◇^)

これからもっと好き勝手にやりたい!

出稼ぎもそろそろかなぁ~

夏にもう一回出ると丸5年経つ。

良い切欠かもね(^◇^)



Commented by CARRERA at 2017-12-24 13:54 x
まいど!

いよいよですね 還暦・・・幸

これから もっと好きな事が出来る気になりますよ。

って言うか しないと損みたいなね・笑

若い頃の好きな事とは違う「何か?」に ふと気づいたり・・・

還暦過ぎたら その何かの為に準備ですね。

良い 年末を~!




Commented by khs5105 at 2017-12-24 15:37
カレラさん、ありがとうございます(^◇^)

ほんと最近思うのがTVにもネットにも新聞にもな~~~んもないですね?

あんなものに振り回されている人が、酷く気の毒になってきましたわ!笑

残りどれぐらい人生が残っているのか?

神のみぞ知る!ですが。

随分好き勝手にやってきましたが、もっと加速させたいと思っております!笑
by khs5105 | 2017-12-23 15:24 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105