人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソツキ!笑

ウソツキ!笑_d0047569_20233755.jpg
図は”キツツキ”ですが!笑

今日からの出稼ぎですが、4時半終了って話だったんですが・・・・

終わったのは6時過ぎ!爆

全然終わらんがな!笑

更に昨日の夜に発覚した事がある:-)

それは2次請けの新人さんが車がないなんて事で済まず。

免許がない!!!

その話の時に悪い予感がした:-)

元請けの社員さんが“ゲロさん駅まで迎えに行ってくれませんか?”っていうよ~~ね!笑

ワタクシ、今日はゆっくりのはずが佐世保駅まで迎えに行って現場でした。

更に今日の帰りにプロジェクトリーダーが”ゲロさんうちの社員も明日お願いできますか?”と言う。

ワタクシはタクシーか!!笑

こんなんワタクシがおらんかったら、仕事出来まへんがな~~~

と言う事で明日は更に早く出かける破目に陥っておりますわ~~~悲

Commented by ギラ at 2017-12-20 09:10 x
タクシー車でメーター倒して行くべき 笑
Commented by khs5105 at 2017-12-21 07:12
儲かるね~~笑

良い正月がきそうやわ!爆
by khs5105 | 2017-12-19 20:33 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105