人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行

修行_d0047569_11014238.jpg
今日朝起きると、月が出て星も出ていた(^◇^)

朝練出来ると準備して行くが、ワタクシを含めて4名でした!笑

参加は新人の音楽隊さん、リーダー、九電さん、ゲロの4名。

ワタクシ先頭に始めるが、全然スピードに乗らない。

音楽隊さんは問題なく付いてきているので、実力はありそうだ。

小串に降りるときに、海の向こう側の山が雨で曇っていた:-)

ここら辺りがパラパラと降りだすが、それ以上にはならない。

川棚の坂でリーダーが出てくるが、向かい風が酷いので放っておく!笑

波佐見フラットは音楽隊さんに前に出ても良いですよと声をかける。

すると音楽隊さんがバシュ~~~ンと前に出る!

これに付いて行く。

先頭交代をしながら第2休憩所に到着。

国道は4人で走る。

ところが国見の山が白く煙っている(;一_一)

ヤバイ!

雨が迫っている。

県境を超えた所から、雨がどっと降り出す:-)

びしょぬれになってしまったが、それはそれで楽しかった!か?笑

Commented by 二重丸 at 2017-12-10 11:25 x
冷たい雨に打たれても、絶対に怒らない!
さすが
穏やかさん
Commented by khs5105 at 2017-12-10 13:11
後一時間走らないといけなくなったら・・・

死んでいたかもしれません!笑
Commented by 鬼脚 at 2017-12-10 18:53 x
最近はかなり詳しい天気予報っていうものがスマホで簡単に見ることができるんですけどね(笑)
Commented by khs5105 at 2017-12-10 19:15
鬼脚殿、濡れてみたかったんですよ!爆
by khs5105 | 2017-12-10 11:19 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105