人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁してくれ~~~

勘弁してくれ~~~_d0047569_12143479.png
今日は朝一からタクシーの予約が入っていた。

が病院に着きそうになったところで、キャンセルが入った:-)

朝から脱力だわ~~~

実家に戻って明日の用意をして、掃除を実施するが・・・

兄が後から使うと言う事で、掃除だけした格好!笑

予定がなくなったので、色々と本業の仕事をしようとするが・・・・

約束がないので、全くアポはとれなかった(._.)

こんな日もあるさ!(^◇^)

Commented by 鬼脚 at 2017-11-20 18:35 x
そんな時はチャリ…

当然ですよね(*^^)v
Commented by khs5105 at 2017-11-21 07:13
そう思ったのですが、乗りませんでした:-)

所で鬼脚殿は23日は予定がありますでしょうか?

午後からでも空いていれば、ルーターを見に行きたいと思います!(^◇^)
Commented by 鬼脚 at 2017-11-21 17:29 x
ありがとうございます 

とても空いてますm(__)m
Commented by khs5105 at 2017-11-21 19:22
鬼脚殿、電話入れてからお伺いします(^◇^)
by khs5105 | 2017-11-20 12:21 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105