人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅童教

獅童教_d0047569_11205124.jpg
今日の朝練は、寒かった:-)

フル装備一歩手前の格好になりましたわ~~~

それでも、本当の寒さに比べれば大した事ないですわ。

参加は12~3名って所でしょうか?

所が、ワタクシ家のカギを忘れてしまって取りに帰りました。

途中から参加しようと、流していると一気に集団に抜かれてしまった。

100Mほど離れてしまって、なかなか追いつかず(;一_一)

宮の坂でGTMを抜いて川棚着。

その途中で福ちゃん参加、川棚で池ちゃん参加。

波佐見は最初にワタクシが先頭、途中で鬼脚君に先頭をお願いする。

リッキー、池ちゃん、鬼脚君が一気にスピードを上げる。

ワタクシは獅童君の後ろに付く。

これで安心だ!笑

しかしかかし、今日の獅童君元気がない(-"-)

後ろにいたメンバーが“棄教”して、ドンドン抜いて行く。

ワタクシ信心深いので、獅童君の後ろを走り続ける。

何時も引いてもらってばかりなので、ちょっと前に出て引いてみる。

全速力だが33Kしかでない!笑

暫く引くと教祖の獅童君が息を吹き返して先頭まで引いてくれた(^◇^)

ストレートに入ってワタクシ先頭集団にいると思ったら・・・・

第2集団だった。

先頭交代を獅童君と演歌歌手さんトオルちゃんが続けている。

この集団に付いて走る。

波佐見高校前の信号で、先頭に追いつく。

ここで一気に先頭に躍り出る。

付いてきているのは鬼脚君だけ。

逃げが決まれば面白かったが、信号で儚くも夢は終わった(._.)

ここで無理したせいで、キャノンの坂で一人取り残されてしまった。

国道は獅童君、鬼脚君、演歌歌手さん、トオルちゃん、ゲロ、池ちゃん、オバマさんの6名。

パチンコ屋の坂がきつかった~~~

もう心は折れているのだが、ホイルが勢いで回っている!笑

そのまま40K以上出て、前のトオルちゃんに付いていけた。

もう一回獅童君がかなり飛ばす。

この時もかなりのダメージだった。

なんとか今日は切り離されずに付いていけました(^O^)/

by khs5105 | 2017-11-19 11:39 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105