人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は

君の名は_d0047569_19092065.jpg

ヤマシーンが面白かったと言っていた”君の名は”(^◇^)

今日も観てます!笑

今日で3回目です(*^_^*)

おっさんですが、気に入りました!

この監督の作品は結構観てますわ~~~~

“秒速5センチメートル”とか好きです。

この作品の時間のずれって、なんだか“千と千尋の神隠し”とシンクロする!ワタクシだけかも?笑

まあ~~いいものは良い(^◇^)

観てない人は騙されたと思ってみて下さいな!

君の名は_d0047569_19093672.png

Commented by hirro0325 at 2017-11-18 22:18
おおっ!気に入りましたか!

言われて気づきましたけど時間のズレは千と千尋とシンクロしてる感じありますね。

君の名はでは時間が重なる"かたわれどき"のシーンがすごく好きなんです。

何だか千と千尋もまた見直してみたくなりました(^_^*)
Commented by khs5105 at 2017-11-19 06:49
ヤマシーン古いけど”転校生”も観たら面白いよ!(^◇^)

小林さんと尾美さんの共演の実写版だけど、これは秀逸と思うわ~~~
Commented by 二重丸 at 2017-11-19 11:04 x
山下さんと兄いがオススメなら騙されてみないといけないような、、、
しかしかかし、(と、誰かさんの言い回しを真似してみたりする)ジブリ作品の良さが全然分からないので、ほとんど見たことないんですよねえ
Commented by khs5105 at 2017-11-19 11:55
◎さん、騙されてみて下さいな(^◇^)
by khs5105 | 2017-11-18 19:15 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105