人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOLD買っときなさい!(^◇^)

GOLD買っときなさい!(^◇^)_d0047569_11530852.jpg
選挙で自民党が勝利したことで、またまた言われている事が!!!

“アベノミクスの加速!”だそうだ!笑

こんな言葉を又聞くとは!残念

しかしかかし、何もないところからお金は刷れない。

来年には日銀が買う”国債”は市場になくなるらしい:-)

株も既に日銀だけで20兆以上買ってる:-)

市場を歪めるとか、そんな生易しい状況ではない。

今は株価の連騰に次ぐ連騰で、ユーフォリア状態。

確かに株を持ってる人や企業は潤う。

それも国の金で!笑

でもこの先どうする?(._.)

買ったものは売らんいかんよ!

でも売ったら市場は壊れるよ!

ジムロジャースも数年前に書いてますわ~~~

ジムも言ってますが、どっかで異常な円安がやってくる可能性はある。

それがハイパーインフレまで進むのか?

何時起こるのか?

それは誰にも分らんけど、可能性は大きくなってます。

海外に移住する人はいいでしょうが、日本に居続けるのだったら困ります。

唯一、なんとか資産の目減りを防げるのはGOLDだけだとワタクシ思ってます。

最近、金が高くなったから買えないと聞きます。

それはワタクシも感じますが、本当にインフレが進行したら?

グラム数万になるのは、あっと言う間と思いますわ~~~

以前は日本にインフレは起こらないと思っていたが・・・

本当に起こらない事を、願わずにはいられないです。

by khs5105 | 2017-10-25 12:09 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105