人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原始人かよ!笑

原始人かよ!笑_d0047569_08493508.jpg
昨日、本格的に風邪をひいてしまったと書きましたが・・・

治りました!笑

昨日の朝から咳が出ていたので、こりゃまずいと思い。

タクシーが終わった後、ドラッグストアーに駆け込みました!

名もなき”咳止め”を買い、服用しましたら~~~

今日はもう治ってました!笑

薬をあまり飲まない人は、激的に薬効があると聞きます。

現在だったら、ジャングル奥地の部族の方々。

ワタクシも、部族だったのかも?笑

いい気にならずに、ちょっと注意しながら進行します。

Commented by hirro0325 at 2017-10-18 12:25
普段からお酒を飲んでる人は麻酔が効きにくいと言いますけど、その反対の話ですね 笑
Commented by 二重丸 at 2017-10-18 14:12 x
勘違いしてはいけません
奥様の愛情のお陰ですよ
Commented by khs5105 at 2017-10-18 15:04
ヤマシーン、お酒と麻酔の話は実体験しましたわ!笑

病院の先生から”ゲロさんはお酒が強いでしょう?”と言われました!爆
Commented by khs5105 at 2017-10-18 15:04
◎さん、妻は風邪ぐらいでは愛情はくれませんね!笑
by khs5105 | 2017-10-18 08:53 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105