レインウェア

d0047569_16384022.jpg
レインウェアを買いました(^◇^)

前々から欲しかったのですが、タクシーの仕事でどうしても必要になりました!

傘とかさして仕事ができませんわ~~~

買うんであれば、ゴアテックスをと前々か思っておりました。

しかしかかし、高い!笑

通常のレインコートは、雨には濡れないけど汗でびしょびしょになります。

結局、雨に濡れなくとも体は濡れている!笑

ゴアテックスは、雨は通さないけど汗は抜けるという優れ物。

妻が仕事で使うのだから、経費で落とせるよと言うので・・・・笑

タクシーではほとんど利益は上がってないのですがね!爆



[PR]
Commented by CARRERA at 2017-10-17 08:19 x
ほんま よ~降りますね。

ノースフェース・・・俺も欲しい~・羨
Commented by khs5105 at 2017-10-17 09:17
カレラさん、おはようございます(^◇^)

こちらは今は曇天ですが、雨はやみました!

念願のレインウェアーですわ~~~~

あまりの値段に手が出ませんでした。

ただ5年ほど前に、妻の誕生日祝いに買ったんですよ。

誕生日にレインウェアーってどう?とは思いますが!笑

農作業の時に難儀していたようなので・・・

これがまた逸品ですわ。

全然古くならないし、機能も未だに保ってます。

買うんだったらゴアテックスです!(^O^)/

by khs5105 | 2017-10-16 16:45 | 日常 | Comments(2)