梅丹石

d0047569_15155603.png
悲喜こもごものツーリングも終わって、宿で食事でした(^◇^)

まあまあかな?笑

d0047569_15172867.jpg
さてこの後、一部屋で宴会をしたのですが(^◇^)

隣の一人旅の女性に怒られました!ぴょんちゃんが!笑

いや~~このフロアーはワタクシ達だけと思っとりました!<(_ _)>

朝ごはんの時に、のぶちゃんの後ろにその女性が座ったようで・・・・

のぶちゃんによると”異常な速さで卵をかき混ぜておられて、恐ろしくて振り向けませんでした”と・・爆

前日から梅丹さんがパワースポットの石の話をしておられてました(^O^)/

ワタクシはそれを“梅丹石”と呼んでます。

何やら手を翳すと”何かを感じる”そうだ。

場所は高千穂神社!
d0047569_15222703.jpg
どれどれと全員が石に手を翳してみる。

リーダーとか直接触っているし!笑

感じる人と感じない人は半々ぐらいでしたね(?_?)
d0047569_15241996.jpg
ワタクシは感じませんでした!笑

帰り道に昼食を食べに菊池の”大石”に寄りました。

やっぱ、ここ美味しいですね!

この量と味で1000円以下は、中々ないでしょう~~~

楽しい旅もあっという間に終わってしまいました:-)

次はちょっと距離を縮めて、計画してみようかと思ってます(^O^)/

[PR]
by khs5105 | 2017-10-10 15:26 | 日常 | Comments(0)