旅えの誘い 14

d0047569_13300930.jpg
朝寒いのですが、昼は暑い!笑

さて天気予報は曇りから、曇りのち晴れ、そして晴れ時々曇りとなりました!(^◇^)

良かった~~~

ただ雨が降った後は、この時期風が吹くんですよね:-)

追い風であるようにと祈る!笑

明日はタクシーの仕事がパンパンなので、今日のうちにビールなど買ってきました。

とりあえずビール一ケースと焼酎の5合瓶。

後はリーダーがビール30本とワインを調達してくるので、こんだけあればいいでしょう?・・・か?笑

皆さん体調に気をつけて下さい。

それと宿の確認はしてあります。

宿のお願いで7時には夕食を取ってほしいそうです。

それに合わせた行動をお願いします。

風呂もありますからね!笑

出来れば宿に6時には着きたいですね(^◇^)

ガンガン安全に貼りましょう~~~~


[PR]
Commented by のぶ at 2017-10-05 18:07 x
色々とお世話になっております。いよいよですね。こちらも風が強いですが、今のところ明日の飛行機には影響無さそうなので、一安心です。
それでは、明後日、よろしくお願いいたします!
Commented by khs5105 at 2017-10-05 19:30
のぶちゃん、対馬は風が強いと大変だよね!(._.)

天気も良くなりそうだし、楽しみましょうね!
by khs5105 | 2017-10-05 13:37 | ツーリング | Comments(2)