老兵は死なず!爆

d0047569_11491642.png
今日は晴天との天気予報だったが・・・・

薄曇りって感じで、はっきりしない。

車に夜露が付いていた。

冷え込んだ証拠です。

さて朝練は10名ほどの参加(^◇^)

レゲエ3号が参加、こりゃAveが上がるよね:-)

とりあえずワタクシが先頭で走るが、途中でリッキーと3号、獅童君、トオルちゃんが抜いて行く。

そのまま集団で走る。

番所峠に入るが一気に速度が上がる。

コグマ2号に抜かれる時に、メーターをみると35!:-)

こりゃ付いていけんわ~~~

とさっさと諦める。

所が、少し離れたと思ったらスピードダウン。

ちょっと無理して付いて行けば良かったと思うが、時既に遅しなのである!笑

後ろも誰もいないので、サイクリングモードになる。

小串の信号の次の小さな丘。

ここはかなり先まで見通せる。

しかしかかし、誰もおらんがな!笑

一体どんなスピードで走ってるのでしょうか?

川棚の坂に入ると、ふっとウェアーが目に入る。

トオルちゃんか?

一気に元気になる!笑

しかしかかし、追いつくには至らなかった。

ここでリーダーと九電さんが来ない。

どうもリーダーの頭の線が外れた!

リーダーのチャリのギアケーブルが外れたようだ。

波佐見フラットはとりあえず先頭で始める。

すぐにコグマ2号が出てくる。

そして一気に速度が上がる(;O;)

必死に付いて行くが、一気に速度が上がったせいか息が苦しい。

信号を抜けるが、ここで諦める!笑

集団にトオルちゃんがいない事を確認したことも大きい!笑

流しながら後続を待つ。

トオルちゃんを先頭に後続が来たので、これに混ざって走る。

トオルちゃんと先頭交代しながら、第2休憩所に到着。

国道は先頭にくっ付いて走る。

がやっぱ速いわ~~~~

パチンコ屋の坂で一気にアタック合戦になり引き離される。

トオルちゃんも頑張っていたが、途中で切り離されている。

これを確認してトオルちゃんまで頑張る。

後ろを確認したらリーダーがくっ付き虫!笑

トオルちゃんまで追いつく。

これから下りなので積極的にホイルを活用する。

ガンガン飛ばす(当社比)

すると、なんと、びっくり、コグマ2号と獅童君が見え始める。

ワタクシすこぶる元気なる。

なんとか桑木場の坂までに追いつきたい!(^◇^)

しかしかかし、流石に前二人は実力者なので差が思うように縮まらない。

浸田の信号で前に出たリーダーを置き去りにしてトオルちゃんと一気に速度を上げる!笑

結局、前二人には追いつかなかったが二人が流しているところを抜く!姑息だ~~~

まあ”老兵は死なず”と言うことで、満足な一日だった(^◇^)

でも3号のAveは33K、ワタクシ29.5K!歴然やね:-)





[PR]
Commented by 二重丸 at 2017-09-24 16:12 x
それは老兵とは言わないっすよ
Commented by khs5105 at 2017-09-24 18:48
◎さん、ありがとうございます<(_ _)>

何時までもつかの、人体実験となってます!大笑
by khs5105 | 2017-09-24 12:27 | ロード | Comments(2)