人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るとやるでは大違いだわ!笑

見るとやるでは大違いだわ!笑_d0047569_13142580.jpg
今日はタクシーはキャンセルと相成ってしまった(>_<)

取引先からは、急な出稼ぎの依頼をしようと思ったが・・・・

忙しそうなので、遠慮しましたと言われる!笑

ワタクシの都合良くは、世の中進まない訳ですわ(._.)

さて坐骨神経痛ですが、だいぶ良くなりました。

座卓に座る生活をちょっと止めて、椅子の生活に変えてみました。

それと妻がワタクシがTVを見ている後ろで、アヒャーとかイヒーとか声をあげてました!笑

何してるか?爆

それは”ヨガ”

そしてワタクシにも坐骨神経痛にもいいよ!と言うので挑戦。

簡単なものだろうと、高をくくっていると・・・・

駄目だ~~~~無理だ~~~

こんな恰好で深い呼吸とか出来へんわ~~~~



やってるのはこれです(^◇^)

挑戦してみたい方は、どうぞ!

そういえばチャリを漕ぐときに、股関節の動きが良くなったと感じます。

by khs5105 | 2017-09-21 13:25 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105