人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色

黄金色_d0047569_17132738.png
ちょっと風が出てきましたね(;一_一)

台風の風でしょうか?

週末にやってくる!(-"-)

3連休なのになぁ~~~

被害がないようにと思います。

さて今日とある人のTwitterを眺めていると・・・・

う~~~~~ん、”訃報”って・・・・

ご本人が亡くなった。

この方がワタクシにGOLDを教えてくれた。

リーマンショックをほぼ的中させた事も凄かった。

が、最近は”暴落病”とワタクシは言っていたが・・・・

この数年暴落暴落と言っては狼中年になってしまっていた。

ソースにしていた北米のアナリストも既に90近いはず。

ワタクシは増田さんが同社にいるまではお付き合いしたが・・・・

増田さんが抜けてからは、ワタクシも全く関わりはなくなった。

最近は、この秋に大暴落が起こると主張して・・・・

割安な金鉱山を買っていたように聞く。

今の世界の中央銀行がやってることをみていれば、何れ大変な事が起こる。

でも、それが何時かは誰にも分らんとワタクシは思う。

ただ金の現物投資は彼が教えてくれた事は間違いない。

ご冥福を祈る。



by khs5105 | 2017-09-13 17:28 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105