繁忙でも貧乏!爆

d0047569_17444192.jpg
爽やかないい天気でしたね!(^O^)/

さて今日もタクシーだったのですが、お昼からは本業でした。

午前中に大病院でお客様を待っていたら、出稼ぎの元請け社員とばったりでした。

明日は予約が3件あるので、フル活動予定です。

一件は急坂を車いすで掛け登らないといけません。

チャリの修行と思って、頑張ります!笑

なんだか11月の予約まで入ってるようです。

どうしても予約が重なって、身動きが取れない状況が生まれます。

こんだけ忙しかったら、さぞ儲かるだろうと思うけど・・・・

笑えるぐらい儲かりません(;一_一)

さて来週から一台車を投入します。

また慣れるまで緊張の連続でへとへとになるんでしょうなぁ~~

また来週から新しい事が始まります(^◇^)



[PR]
Commented by 二重丸 at 2017-09-09 10:12 x
何だかんだ言いながらも、タイトルで韻を踏んでるなんて余裕じゃないですか?
さすが兄いですわ
Commented by khs5105 at 2017-09-09 16:22
流石でしょう!笑

でもでもでも本当に儲からないです!大笑
by khs5105 | 2017-09-08 18:00 | 日常 | Comments(2)