人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽はなかったわ~(;一_一)


羽はなかったわ~(;一_一)_d0047569_11595370.jpg
数日前から”腰痛”が勃発したが、チャリに乗るのには問題ない(^◇^)

今日もLONG練に出動する。

今日は久しぶりに川ちゃん参加!

10名ぐらいかな?

今日はワタクシディープリムからキシリウムに履き替えてみた。

少しは登りがどうじゃろか?笑

番所峠まではトオルチャンの後ろに陣取る。

宮の坂でトオルチャンを抜く。

先頭集団もみえている。

差は100Mぐらいかな?

そして川棚の坂でトオルちゃんに抜かれる。

が、やっぱ登りは全然楽だわ~~~

最後の最後に川棚の坂で梅丹さんを抜く!

しかしかかし、抜き返されてしまった(>_<)

川棚から池ちゃん参加!(^◇^)

波佐見フラットは最初先頭を走るが、速度が伸びない。

やっぱSLRってフラットでは凄いアシストなのね?笑

そういえば宮の坂の下りでも、5Kは違っていたような?

さて途中で息が苦しくなり、戦線離脱(>_<)

リーダーが一人で走っているようなので、待って一緒に走る。

しかしかかし、ディープリムのフラットでの効能を感じた。

さて犬走り峠だが、SLRでは捨てている!笑

しかしかかし、今日は頑張ってみる・・・出来るだけ!笑

ただ最初は無理しないで、淡々と登る作戦だ。

橋を渡ってから、前に池ちゃん、川ちゃん、トオルちゃんが見える。

最初に池ちゃんをゲット、そして川ちゃん、トオルちゃんまでは遠かった!

最後のコーナー前で後ろを確認したが、誰も来ていない。

流し気味に最終コーナーを回っていると、川ちゃんに刺されてしまった(>_<)

ちきしょう~~~~笑

さて、黒髪山までは獅童君の後ろに張り付く。

なんとか今日は持ち堪えて、最後まで付いていけた。

さて国道パートだが、トオルチャンの後ろで頑張る。

パチンコ屋の坂を過ぎて、コグマ2号は上がってくる。

これに必死ですがりつく、トオルちゃんと池ちゃんとはバイバイ!笑

凄い飛ばしている2号だが、なんとか付いていける。

途中で先頭の獅童君と梅丹さんを抜く!

自分の力はゼロだが、爽快だ!笑

しかしかかし、信号でストップ。

ここでリッキーも吸収。

そしてスタートアップ。

これに付いて行けない。

結局一人取り残される。

すると後ろから池ちゃんが声を掛けてくる!

バイバイ言ったのに、もうハローやんけ!笑

結局池ちゃんに引いてもらって、トオルちゃんと3人でゴールでした(^◇^)

Commented by k崎 at 2017-08-20 16:57 x
お疲れ様でした❗
暑い時期は無理せずマイペースで走ってますが皆さんと走ると手が抜けません(;´д`)
宮の坂、波佐見までは良かったんですが40km過ぎて体がオーバーヒート気味、犬走峠も最後の悪あがきでした(^o^)
後は流して終了、久々に皆さんと走れて楽しゅうございました❗
Commented by khs5105 at 2017-08-20 17:10
川ちゃん、お疲れ様でした(^◇^)

久しぶりに一緒に走れて、楽しかったです!

高千穂もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by khs5105 | 2017-08-20 12:32 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105