期待外れ (-"-)

d0047569_11552138.jpg
昨日の夜はエアコンも扇風機も必要なかった(^◇^)

このまま秋になるのかしら?

さて、今日の朝練は10名ほどかな。

大学生3号が帰省で参加、最近は実業団で練習しているらしい。

体つきも、そのようになってるわ!(^◇^)

ワタクシは最近の練習で、二つ岳を往復しております。

少しは力が付いたかどうか?楽しみだ~~~

さて今日の先頭集団は大学生3号、コグマ2号、リッキーの20代トリオとルネッサンス君かな?

番所峠で久しぶりにトオルちゃんを抜く!(^◇^)

宮の坂で梅丹さんを抜く!

お~~~いいぞと思ったが、二人に抜き返される(;O;)

終いには、リーダーが張り付いてるし。

波佐見フラットも最初は先頭を走るが、若手トリオが上がってくる。

ワタクシはルネッサンス君に張り付く。

しかし、ごちゃごちゃとなって切り離される。

なんとかトオルちゃんにくっ付いて走る。

交代したいが、トオルちゃんのスピードが出せそうにない(._.)

一度だけ交代した!笑

途中で梅丹を吸収、そしてちょっと差が開く。

しかしかかし、しぶとい梅丹さんは詰めて追いついた(@_@)

前のルネッサンス君まで、後少しだ!

ワタクシ、精一杯頑張って追いつく(^◇^)

そして波佐見の信号で先頭にも追い付く。

そのままコンビニに到着。

犬走り峠は悔しいのではしょる!爆

さて黒髪山までのフラット、頑張って先頭4人に食らいつく。

食らいつくが先頭交代には参加しない!笑

しかしかかし、先頭交代するたびに少しだけスピードが上がる(;O;)

これが堪えた、なんとか後少しと言う所まで我慢したが・・・・

とうとう心が折れてしまった(;一_一)

後ちょっとが我慢出来ない。

さて国道パートだが、パチンコ屋の坂で先頭を追っていたが・・・・

パタッと脚が動かなくなる。

梅丹さんに抜かれ、トオルちゃんにも抜かれるがなんとかここはトオルちゃんに付く。

信号で止まっていると、リーダーと福ちゃんがやってくる。

脚は回復したが、車が多いので殿を走る。

結局、練習した割には何もなく殿で終了!笑

期待外れの朝練でござったわ~~大笑

[PR]
by khs5105 | 2017-08-13 12:33 | ロード | Comments(0)