酔っ払い~~~:-)

d0047569_19161734.jpg
今日は暇だったので、昼寝を繰り返す!笑

これ以上寝ると、夜が~~~

と思って色々するが、もちが悪い!笑

早めに呑みに入る!(^◇^)

が、明日は朝練だから”ちょっと”控えようと頑張るが~~~~

駄目だ(;一_一)

我慢が出来ん!大笑

呑み過ぎたが、これはこれで楽しいと思う。

多分、明日の朝練で反省することになるけどね!(^O^)/

[PR]
Commented by CARRERA at 2017-08-13 07:07 x
残暑 お見舞いもうしあげます!

昼から お酒・羨

いいですね~ッ 最高でしょ!?・笑
Commented by khs5105 at 2017-08-13 11:51
カレラさん、昔はちょっと退廃的な気分になってました!(;一_一)

が、最近は有頂天ですね!笑

”女も酒も博打もせずに100まで生きた馬鹿”にはならんようです!爆
Commented by CARRERA at 2017-08-13 22:02 x
さすがッ!

踊るアホ~に 見る アホ~

同じアホなら 踊らにゃ 損ッ! ですね・幸
Commented by khs5105 at 2017-08-14 06:45
カレラさん、人に迷惑掛けなければ好きに生きたいです!笑

by khs5105 | 2017-08-12 19:20 | 日常 | Comments(4)