修行

d0047569_09532664.png

毎日毎日、暑いですね(._.)

しかしかかし、チャリに乗ってると蝉とかトンボの亡骸が道端に転がってる。

なんだかんだと言っても、季節は少しずつですが変わっているんでしょうね?

さて、今日もタクシーの仕事でした!

昨日、夕方朝から実家に行くのは嫌だったので車を取りに赴く。

がバッテリーがあがっていて、動かない(._.)

更には犬が一匹ロープを咬み切って脱走!

あれほど、この犬はチェーンでないと咬み切って脱走するからと言っているのに(;一_一)

更にもう一匹死ぬほど落ち着きがない犬!笑

兄が暑いから可哀そうと、紐で日陰につないでいたようだ。

しかしかかし、この阿呆犬は動き回って体中に紐が絡みついて動けなくなってる。

ワタクシ、大声で”犬も飼い主も阿呆じゃ!”と叫ぶ!(兄は留守)

実兄はいい男なんです、気風もいいし天真爛漫だし!大笑

しかしかかし、全く片付けが出来ない。

更に掃除をしない。

使った道具は、そのままに放置。

そして雨に打たれて、壊れて使えなくなる。

何度注意しても、改善しない!

タクシーも中は”何時掃除した?”って感じ。

結局、実家も車もワタクシが掃除する羽目に陥る(;O;)

妻から一言”修行よ!”と・・・・爆


[PR]
by khs5105 | 2017-08-08 10:06 | 日常 | Comments(0)