Pちゃんがいない(;一_一)

d0047569_12242695.png
台風は足踏みしているようで、北上は始まってないようで・・・・

朝起きると天気は晴れ、風が少し強いだけ。

ディープリムでも大丈夫だわと出動。

今日はTT軍団が参加!

それもカナダでのトライアスロン大会に日本代表でエントリー~~~

ウェアーも全日本仕様だ。

しかしかかし、そこにはPちゃんがいない(;一_一)

PちゃんTTバイクは、ドナドナだったね?笑

さて10名ほどいるが、最初だけワタクシが引く。

がすぐにTT軍団とコグマ2号、リッキーと飛ばしていく。

更に番所峠前に獅童君とマラソン君が抜いていく~~~

明らかにスピードが違いすぎる。

これ以上飛ばすと、最後までモタナイぜ!笑

しかしかかし、リッキーとマラソン君が落ちてくる。

なんとか後ろにくっ付いて、川棚着。

波佐見ストレートも最初だけ引く!笑

またまたTT2台がぶっ飛ばす。

すぐに切り離しの刑に陥る。

しかしかかし、信号に救われる。

なんとか先頭グループに存在したいと頑張る(^◇^)

ところがレゲエ3号が逆風もものともせず、先頭に躍り出ると一気にスピードがぁぁぁ~~~

あっと言う間に置いていかれた(._.)

やっぱ急激な速度の変化に体が付いていかないわ。

これから前も後ろも誰もいなくなり、ずっと一人旅。

前をみるとリッキーとマラソン君が落ちてきているが、まだまだ遠いわ~~~

キャノンの坂で追いつくかもと、心躍ったが信号赤で終了!笑

そのままコンビニ着。

ここからは矢苔ダムまで流しますと言うが、TTバイクは流しても速い!爆

全然会うこともなく、犬走り峠だ。

最近、二つ岳を練習で往復している。

少しは登れるかも?

梅丹さんに付いて行くかな?と思ったが、今日は大人しく淡々と登ってみる。

何時も喘ぐように登っているが、今日はダンシングもしないで済んだ。

明らかに体重掛けて登っているのではなく、回転で登っていけた。

暫く練習すれば、もっといい感じになるかも?しれない!笑

さて次は黒髪山までだ。

TT軍団とコグマ2号は既にいない!笑

ここはマラソン君が飛び出す。

それをワタクシ追いかける。

獅童君を抜いたが、絶対付いてきているはずだ。

周りを見回す!

あれ”誰もいない?”と思った瞬間、右後ろに獅童君がステルスしていた!笑

それから獅童君の爆走が始まる。

50をちょっと切るぐらいで走り続ける(;O;)

凄いわ~~~~~

しかしかかし、あまりマラソン君に追いつかない。

マラソン君もそれなりのスピードで走ってるって事やね。

もう最後の方は、付いて行くのもきつくなってきた。

ところがリッキーがそのワタクシを抜いていく!

こんにゃろめ!と抜き返す。

すると更に抜き返される!爆

こうして黒髪山に到着。

最後の国道は梅丹さんに引いてもらって帰還でした。

このロング練も後3回です、参加したい人はどうぞ~~~



[PR]
Commented by k崎 at 2017-08-06 20:43 x
お疲れ様でした❗
土日仕事だったので羨ましいです。
8月20日はロング練、参加します(^o^)
久々なのでお手柔らかにお願いしますm(__)m
Commented by khs5105 at 2017-08-06 20:47
川ちゃん、了解です(^◇^)

そう言いながら虎視眈眈と狙っているでしょう?笑

それまでには二つ岳を、20往復しておきます!爆
Commented by N田 at 2017-08-07 17:54 x
昨日の朝練は参加予定でしたが、ノルーのおかげで洋上におりました。
Pちゃんはもういませんが、今後はドグマF8の八ちゃんで再起を図ろうと思います…(^^;
Commented by khs5105 at 2017-08-07 19:25
ハンサム君、それは残念でござった(._.)

また、遊びましょ!
by khs5105 | 2017-08-06 13:13 | ロード | Comments(4)