人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってくるのか?台風

やってくるのか?台風_d0047569_11470991.gif
予報がコロコロ変わるもんだから困る(;一_一)

明日の朝練は無理かな?

雨が降ってなければ、風対策だけで参加しようか?と思っていたが・・・・

風対策って前輪をキシリウムに変えるだけだけど!笑

がなんだか早い時間から雨降るようなので、何もしておりません。

夕方から走ろうかと思うぐらいです。

被害が出ないようにと祈るばかりですわ。

Commented by CARRERA at 2017-08-06 09:44 x
なにやら そちらは 踏んだり蹴ったりですね・困

明日は我が身ですが・・・

お気をつけて!
Commented by khs5105 at 2017-08-06 12:19
カレラさん、ありがとうございます<(_ _)>

結局、右にそれてこちらは雨もない状態です。

風が少し強く吹いてますが・・・・

ただ蒸し暑いですわ~~~
by khs5105 | 2017-08-05 11:52 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105