脚がなさすぎる~~~(;一_一)

d0047569_06111968.jpg
今回の出稼ぎも今日で終了(^O^)/

昨日も昼過ぎにはほぼ終わってしまった。

人が多すぎだわ!笑

まあ、この4日間で終わらないと責任問題が勃発するんだろう?多分・・・

ありとあらゆる業者さんが入り乱れていた。

恐ろしい話が、ちょっと出ていた。

今回は台数が200台ほどだった。

年末に5倍の台数の案件があるそうだ。

1000台でっせ!(@_@)

こりゃ、並大抵ではありません。

それも元日を除いて、前後1週間仕事らしい!笑

まあ通常の日給の倍は貰わんと、嫌よね(>_<)

その頃は、ワタクシは足を洗ってることでしょう~~~

さて本当に一日の給料が貰えるのかどうか?(;一_一)

ちょっと危惧しながら、家路についた。

初めてSLR付きのチャリを引っ張りだして、炎天下に走ってみた。

いかん!(@_@)

脚がなさすぎだわ(;一_一)

二つ岳もインナーを使ってしまった。

フラットはスピードに伸びがあるのだが、距離を走りきれない。

途中で”はあ~はああ~”となってしまう。

最近乗ってないせいもあるのかなぁ~~

下りは恐ろしいぐらいスピードがでる!

何時も漕がずに坂を下る場所があるんだが・・・

ピナレロでデュラC35の時は、途中で失速して小さい坂手前で終わっていた。

キャノンデールでキシリウムの時は、小さい坂を超えはするが10K程度にスピードが落ちる。

キャンデールでSLRだと、小さい坂を超えるときに30Kを保っていた。

結局、あんたの脚次第ってはなしですね!大笑

[PR]
Commented by 鬼脚 at 2017-07-17 06:49 x
さすがコスミックSLR恐るべし。
Commented by khs5105 at 2017-07-17 07:35
鬼脚殿、ホイルは恐るべしなんですけどね!笑

ワタクシは気のいい親父で終わりそうです!爆
by khs5105 | 2017-07-17 06:27 | ロード | Comments(2)