日曜日

d0047569_06350392.jpg

ふと気付くと、3連休中なんですね!笑

昨日は24時終了予定でしたが、前倒しで事が進みました。

頭を仕切る人の能力だと感じますわ。

結局、8時に終わりました。

しかし朝から出ていた子たちは、そのまま働いていたので疲れが酷かったようで(;一_一)

今日は8時半から、今日の分が終わるまでの予定です!笑

今回の出稼ぎ場所は、建物が新築された為の移転作業なんです。

上の階からは大村湾が一望出来ます。

非常に綺麗で、昨日は何度となく窓を通して海を眺めました。

病人じゃなくて、眺められれば最高でしょうけど(._.)

それでも病気の人の心を、穏やかにする事でしょう。

さて、そろそろLONG練開始時間ですね(^-^)

暑いので気をつけて走ってください<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2017-07-16 06:43 | 日常 | Comments(0)