26時

d0047569_06321532.png
昨日は今日になって寝たのになぁ~~~(@_@)

上の文章自体が摩訶不思議だが!笑

さて昨日は4時半前に集合。

とある大きな医療機関のPC等のお引越し。

話を聞くだけで、気が遠くなるほど面倒くさい!笑

顔見知りの元請けの社員がいたので、終了予定時刻を訊いてみた。

ワタクシ”今日は24時終了ってきいてるけど?”

社員さん”いや26時の予定ですよ!”と答えたわ~~~~(;一_一)

2時かよ!(--〆)

ここまで来たらしょうがない。

どんどんやって、とっとと帰るばい。

現場を上手く仕切る人がいて、的確な指示が飛ぶ!

御蔭で11時半ごろには終了しました(^◇^)

今日は2時半から24時までの予定です(@_@)




[PR]
by khs5105 | 2017-07-15 06:40 | 日常 | Comments(0)