夜間作業

d0047569_11385561.jpg
今日は夜間作業の予定(._.)

またまたいい加減な元請けなので、直前に色々と変更が始まる(--〆)

最初は6時からだった・・・

それが5時になり・・・

そして今連絡が入り、4時半だと・・・

金にはなるけど、もういい加減辞めてしまいたいと思うわ!

タクシーが軌道に乗れば、とっとと切りたい。

まあ4日間だけなんで、息を止めて過ごしましょうかね!笑

[PR]
Commented by 二重丸 at 2017-07-14 12:59 x
四日間息を止めたら多分流石の兄いも死にますよ〜
まりさんといて下さいねえ
Commented by khs5105 at 2017-07-14 13:42
◎さん、楽して儲かることはないですなぁ~~~(._.)
Commented by 二重丸 at 2017-07-14 17:44 x
無理せんといてと書いたつもりが、、、
あまり儲かってはいませんが、楽はしてます
そのために若手を育てました
Commented by khs5105 at 2017-07-15 06:25
◎さん、そことっても大事ですよ(^-^)

今の大企業をみれば非正規ばかり増やして、社員を育ててこなかった。

そのツケが今から、企業を襲うことになるでしょうね!
by khs5105 | 2017-07-14 11:43 | 日常 | Comments(4)