大瀬戸

d0047569_19205149.jpg
今回の出稼ぎの場所は、大瀬戸でした(^-^)

なかなか行きそうで行かない場所ですわ~~~

でもでも海は綺麗!

今回はすべての日で、天気が悪かった(;一_一)

今日はちょっと良くなりましたね。

崎戸にも行ってきました。

今日にて、今回の出稼ぎは終了です。

しかしかかし、金曜からまたで出稼ぎですわ(@_@)

これが終われば、ちょっと旅に出ようと思ってます。

誰も邪魔しないように!祈る!爆

帰りにトオルちゃんが、練習していた(^◇^)

羨ましいが、もう動く元気はない(._.)

[PR]
Commented by 鬼脚 at 2017-07-12 21:53 x
松島J-power火力発電所の石炭をタンカーから掬い上げるクレーン(アンローダー)ですね。
2700t/hのスピードで汲み上げます。

凄いパワーでっせ。
Commented by khs5105 at 2017-07-13 06:38
鬼脚殿、NHKBSで”世界の巨大機械”みたいな凄いマニアックな番組がありますわ!笑

松島は別の人が行ったのでワタクシは今回は縁がなかったです(._.)

平島の江の島に行ってみたいんですけどね!(^-^)
by khs5105 | 2017-07-12 19:25 | 日常 | Comments(2)