どひゃ~~~

d0047569_19133795.jpg
今週の土曜日は、チームのビアガーデンの予定なんです(^◇^)

この蒸し暑い時に、キンキンに冷えた本物のビールを浴びる!笑

素晴らしい人生じゃございませんか?

しかしかかし、ワタクシ週末仕事の予定が入ってます。

が、早く終われば駆けつけるつもりでおりました。

そして今日“不幸のメール”がやってきました(@_@)

最初の一撃は土曜からの予定が、金曜日からに変わってる。

そして追撃の一打は“夜間作業”だそうです。

そう皆さんがグビグビ飲んでるときに、ワタクシは労働でグビグビです(;O;)

仕方がない(;一_一)

早くタクシードライバーになろう。



[PR]
Commented by 二重丸 at 2017-07-11 19:48 x
すんません
私も別のところでグビグビの予定です
本当申し訳ないです
全然気持ちがこもってないけど、申し訳ないです
Commented by khs5105 at 2017-07-11 21:20
もしも雷が鳴ったら、ワタクシだと思ってください!笑
Commented by 鬼脚 at 2017-07-12 21:06 x
昨日までは傘マーク出てたんですが今日突然好天気の予報に切り替わりました。

楽しみ~
Commented by khs5105 at 2017-07-12 21:39
雷が鳴って、土砂降りになったらワタクシと思ってください!笑
by khs5105 | 2017-07-12 07:00 | 日常 | Comments(4)