人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不具合 (._.)

不具合 (._.)_d0047569_07201113.png
さて昨日のお仕事、ちょっとログインの所で手間どりましたが・・・・

後は至って簡単!

しかしかかし、承認の画面が2度出るはずが2度目がでない(;一_一)

なんで?

ゲロさんのやり方が悪いと言う人がいたので・・・・

あんたが来てやってみたらええやん!と返した。

で来てやってみたが、結果は同じ!爆

他にもちょこちょこトラブルがでた。

がそのまま直進することになった。

後二日だけなので、自分の分はきっちり終わらせたいと思ってます(^◇^)

現実的にはもう定年間近のおっさんなんですが・・・・

ワタクシは55から”もう一度”と思って人生始めました。

体力的には不安もあるが、”一生現役”で行こうと思ってます(^-^)

by khs5105 | 2017-07-11 07:27 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105