人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千綿駅と千綿食堂

千綿駅と千綿食堂_d0047569_12460360.jpg
今日は大村に行く用事があったので、帰りに千綿駅に寄りました(^-^)

ここの駅の中に“カレー屋”さんが出来たそうで、一度食べてみたかったので。

しかしかかし、駅の待合室が食堂ってねぇ~~~

切符も売ってまっせ!笑
千綿駅と千綿食堂_d0047569_12482444.jpg

カレーは結構いけます!(^O^)/

美味かった。

千綿駅と千綿食堂_d0047569_12495844.jpg
ちょうど一時間に一本のキハ66が入ってきました(^-^)

千綿駅と千綿食堂_d0047569_12505055.jpg
ただ10人も入れば一杯の店内なので、時間ずらして行かれた方がいいかもです(^O^)/

Commented by 二重丸 at 2017-06-19 21:07 x
去年娘が環境省の見える化何とかのレポーターとしてここに取材に行きました
私暇だったので、わざわざここまで迎えに行きました
しかし、中には入りませんでした
Commented by k崎 at 2017-06-20 00:26 x
ご無沙汰してますm(__)m
カレー好きなので是非行ってみます❗
しまなみ諸々行きたいですが、勤務交代を模索中です(^o^)
Commented by khs5105 at 2017-06-20 06:44
◎さん、それはメグちゃん?

折角だから食べればよかったのに!笑
Commented by khs5105 at 2017-06-20 06:46
川ちゃん、お久しぶり!(^O^)/

なんだか噂で”坊主”になったとか?笑

カレー結構美味かったですよ!

それと”しまなみ”は宿がとれそうになく、今の所暗中模索状態です(>_<)
Commented by k崎 at 2017-06-20 09:47 x
了解しました(^_^ゞ
バラモンキングで女帝に敗れ坊主です❗
得意なはずのランで女帝、ガコトロさんに抜かれました(;´д`)
by khs5105 | 2017-06-19 12:52 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105