アホちゃう?笑

d0047569_07543705.png

この記事の人ですが!!!(?_?)

5000万もの預金があって、将来が不安だと!大笑

潤沢な年金と個人年金もある!(>_<)

持ち家で5000万の預金って~~~~盤石やん!(^O^)/

全く預金がない世帯が、30%を超えていると聞きます。

まあ”どあほう”ですな!笑

[PR]
Commented by ギラ at 2017-06-13 13:28 x
どあほう だけど、羨ましい 笑
Commented by khs5105 at 2017-06-13 14:48
最後の部分読んだ?

不安で眠れなくて、寝汗をかいて眠れなかったそうだ!笑

まあ、あればいいだろうけどね。

一体いくらあればいいの?って事でしょうね(^-^)
Commented by ギラ at 2017-06-13 16:38 x
この人は1億あっても、2億あっても寝られないでしょうね。
それより、普通預金に4000万円の方が、よっぽど
不安だ 笑
Commented by khs5105 at 2017-06-13 18:39
ワタクシだったら、GOLDの現物を2000万ほど買っておくわ~~笑

で銀行の貸金庫に預けて、ボケて忘れる!爆
by khs5105 | 2017-06-13 07:58 | 恐慌 | Comments(4)