人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堀は埋めたぞ!(^O^)/

堀は埋めたぞ!(^O^)/_d0047569_19505163.jpg

のぶちゃんから聞いた面白い話!(^O^)/

のぶちゃんは壱岐サイクルロードレースに行く予定だったそうだ。

スケジュールを空け、宿をとりジェットフォイルを予約したそうだ。

しかしかかし、レース前日になっても一切要項が送られて来ない!(@_@)

なぜ?

のぶちゃんは大会本部に電話を入れたそうだ<(`^´)>

そして答えが返ってきた”のぶちゃんさんは、エントリーされてません!”大笑

だから、ワタクシのぶちゃんが大好き!(^O^)/

外堀は全部埋めたが、本丸を攻める軍勢はおらんかった(>_<)

Commented by ギラ at 2017-06-11 20:20 x
今日はお疲れ様。
帰りの登りで、ちか坊が
「大丈夫?」
大丈夫じゃないけど、
「大丈夫!」と笑顔で答えときました。
(笑)
Commented by khs5105 at 2017-06-11 21:06
まあ歩いても大丈夫!笑

しかしかかし、マッサージはどう?(;一_一)

なんも感じらんかったけど?

あれが正解なのか?

無理にぎりぎりやられるよりいいとは思ったが・・・

よう分らんかったわ~~~(;一_一)
Commented by のぶ at 2017-06-11 21:35 x
たった今、比田勝に着きました。厳原に着いてからが長いです…(^^;

文章にされると恥ずかしいですね…(^^ゞ
大会本部にご迷惑をお掛けしてしまいました。変な人からの電話だと思っていたでしょうけど、丁寧に対応してくれました…

ダイエット日記はぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いいたします
Commented by ギラ at 2017-06-11 21:57 x
ジワジワ〜と効いてくるんですよ。
多分、キット、おそらくね。
Commented by khs5105 at 2017-06-12 07:08
のぶちゃん、お疲れ様!(^O^)/

厳原から比田勝は遠いよね、信号は数本しかないけど!笑

ワタクシにとってはのぶちゃんはエリートのカテゴリーなんよね(^-^)

でもこうやって人間臭いので、とってもリスペクトしてますよ~~~
Commented by khs5105 at 2017-06-12 07:08
ぎらくん、三年殺しみたいなもん?笑
Commented by ギラ at 2017-06-12 08:55 x
普通は一回だけで効果あるではなく、
何回かやって、だと思う。
Commented by khs5105 at 2017-06-12 20:27
ぎら君、じゃあ頼む!<(_ _)>

後で教えてくれ!笑
by khs5105 | 2017-06-11 19:56 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105