人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰わんぞ!(;一_一)

喰わんぞ!(;一_一)_d0047569_15332486.png
この前のキャットフードのランク付けにショックを受けてから・・・

妥協点としてネスレの”ピュリナワン”を買ってみた!

完璧とはいかないが、値段の割にネコの為を考えて作られている。

とりあえずシメオンのキャットフードがなくなったので、変えてみたが・・・

喰わん!笑

どうしても安いキャットフードは香料と着色料で、ネコが食べるように作ってあるようだ。

それをほぼそれらを使ってないものは、ネコにとっては魅力が薄いのかな?

しかしかかし、今さら変えることは出来ない。

まあ、腹が減れば食べてくれるだろう!か?笑

Commented by 二重丸 at 2017-06-11 07:16 x
どうしても喰わんときは、兄いが食べるしかないですね
Commented by khs5105 at 2017-06-11 20:59
ちょっと食べてみたけど、味がないのよねぇ~~~笑
by khs5105 | 2017-06-10 15:38 | | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105