人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂ってますなぁ~~(@_@)

狂ってますなぁ~~(@_@)_d0047569_17543945.jpg


日銀の資産が500兆円越!(@_@)

もう気が狂ってますな!(--〆)

この前の会見で”事態は複雑で説明不能”みたいな事を日銀総裁が言い放っていたわ~~~

説明不能なのはあんたや!(;一_一)

これ本当に先を考えているのでしょうか?

もう資産がGDPと並んでしまった。

あの金融緩和の権化のようなアメリカで50%には達していないと思う。

どこかで株も国債も売る時がくる。

一体どんな破滅的な事が起こるのやら?

日銀の委員の一人が”日銀が赤字になることはない”と強気な発言をしていたが・・・

異常な円安とか、マジで恐れるわ!

誰だよ?金刷れば、経済回復するとか言っていた奴は!<(`^´)>

未だにリフレ派って呼ばれる経済学者がTV出ているけど、恥ずかしくないのだろうか?

まあ、そんな感性があれば破綻した理論を後生大事に抱えていないわな!笑

by khs5105 | 2017-06-02 18:06 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105