人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん買ってみました!(^◇^)

こんなん買ってみました!(^◇^)_d0047569_12521516.jpg
ワタクシの健康の持論ですが!笑

二つあります。

それは体の柔軟性。

そして歯の健康。

歯は人生最後は喰うのが楽しみになる?かもと思うから・・・

ただワタクシはそこまで長生きは出来んと思ってますが・・・・

でもなんだか欲しかったこれ!

新しいのが出てますが、倍の値段なんで旧型でもいいやと購入。

使った後の口の中は、凄い爽快感ですわ~~~~

多分歯茎には、かなりのメリットがあると思います。

歯医者もお勧めしてましたもんね!笑

この前、歯医者云った時に訊いてみましたわ!

ただ一言”歯石は取れません”と云ってましたが。

歯石が取れるほどのジェット水流だったら、口の中は血だらけになるわ!笑

それでも半分の水流の強さでも、結構痛かったりします。

え~~~っと歯磨きが必要でなくなる訳ではありませんので(^-^)

歯磨き後に、これですわ!(^◇^)

Commented by こばまん at 2017-05-11 18:20 x
我が家も導入してますよ。これ使うとスッキリです。
今の時期は良いのですが、気温が低いときに水道の水を使うと、
知覚過敏な歯に当たると冷たすぎて痛くて悶ます。
ぜひお試しください(笑)
Commented by khs5105 at 2017-05-11 19:26
コパマン、それはワタクシも思ってました!(^◇^)

これは今はいいが、冬はちょっとねぇ~~~って!笑

なんだか”イヨマンテの夜?”だったけ?を思い出しました!笑
by khs5105 | 2017-05-09 13:01 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105