人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場

朝から雨降ってましたが、今日も晴れますね(^◇^)

だいぶ家に関しては熱が冷めてしまいましたが・・・・

増田さんに”今は家は買わない方がいいですよ”と言われた事もある。

そりゃこんだけ金刷れば、行き先なく不動産に流れ込む。

この辺りはまたバブルの時の値段に近づきつつある。

あの小さな建て売りが3500万を越えてる!(._.)

でも皆忘れたのかな?

あの後バブルが崩壊して、全部半額になってしまった事を。

次に破裂するのはアベクロが辞めた時でしょう。

そう先ではない。

そしてもうこんな金融緩和を出来る余地はこの国にはない。

だから人口減と共にこの国の不動産の値段は2度と上がらんでしょうね。

さて今日の一軒はこれ!

住んでた人の人柄が出てます。

妻は庭を気に入ってます。

ただただ駐車場がない。

それでこの値段。

外の駐車場でいいとふんぎれば、いい家だと思いません?(^◇^)

ちょっと悩んでます!笑



Commented by CARRERA at 2017-05-05 10:57 x
まいど

いやいや この値段?

びっくりですね・安

駐車場・・・・悩

こりゃ 確かに悩むわ・汗
Commented by khs5105 at 2017-05-05 11:51
カレラさん、安いでしょ?(^◇^)

これだったら住宅ローンで悩む事もないしと思います。

車を外で我慢すれば、十分と思う所なんですがね。

悩みますね!笑
Commented by 鬼脚 at 2017-05-05 17:19 x
駐車場は隣のMアパートの横にあるじゃあ~りませんか!
それに庭方向の眺望がいい感じですよ。
静か過ぎて都会派のゲロ氏にはちょっと不向きかな(笑)
Commented by khs5105 at 2017-05-05 18:00
鬼脚殿、良い場所でしょうか?(^◇^)

人間よりも猫本位制なんで!笑

駐車場も買いますかね?爆
by khs5105 | 2017-05-05 07:35 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105