人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

3週連続の朝練でした(^◇^)

だいぶ前のようになってきました!体はなってませんが~~笑

今日は少なめの8人参加。

番所峠まで鬼脚君が流しながら引っ張る。

が、最後の100Mを少しスピードを上げてきた~~~~

ここで切れる!笑

下りでも追いつかずにいたら、結婚式で朝帰りのリッキーが出てきてくれた。

しかしかかし、リッキーもかなりくたびれている様子!笑

そりゃ一睡もしてなきゃそうなるだろう。

そのまま全員流し気味で川棚着。

人数も少ないので全員でローテをしようと提案。

ここで梅丹さんが遅れてやってきた。

そう、彼はこの話を聴いていない!爆

最初はワタクシが35程度で走る、次は鬼脚君が30ちょっとで流す。

ところがGTMが前に出て来ない。

そんなこんなしてたら、何も知らない梅丹さんが爆発!笑

一人でアタックして、行ってしまった(._.)

ここで坊主ガコトロがGTMを引き連れて抜いて行く。

速い!

そしてかなりの距離漕いで、梅丹さんまで来た。

しかしかかし、ここで福ちゃんがアタックして抜いて行く。

リッキーが追随。

集団の先頭は梅丹さん、かなりきつそうだ。

敵に塩を送るではないが、前にでて引く。

先頭まで到達。

先頭がキャノンの坂でゴタゴタしているので、一気に抜き去る。

坂を30を切らないように走りきった。

そしてフラットで30出なくなる!笑

岩峠も先頭で突っ込むが、梅丹さんに抜かれる。

追いかける脚はもうない(/_;)

梅丹さん誰も居ないのだが、何かと戦うようにダンシングを繰り返している。

彼には何かが見えているのだろうか?笑

国道も鬼脚君先頭、王者の風格ですわ~~~~

PL教団の坂でアタックを掛けられ、敢え無く切り離し。

後ろからリッキーが来たので、付いていくが。

パチンコ屋の坂で離される。

後ろから梅丹さんが来たので、今度はこれに付く。

暫く二人で走っていると、福ちゃんが抜いて行く。

今度は3人になった。

ところが途中で福ちゃんのスピードが落ちて、梅丹さんが抜いて行く。

途中で福ちゃんを抜いて、梅丹さんを追う。

もう無理かなと思ったが、じわじわと近付く。

桑木場の坂で後ろにぴったり。

最後の最後に抜きに掛る。

距離があると、反撃を喰らうからね!笑

とりあえず梅丹さんにリベンジを果たして、本日終了でした(^◇^)



by khs5105 | 2017-04-30 11:00 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105