遠かとです(._.)

3~4カ月ぶりでしょうか?、ホームコースの波佐見を走りました(^◇^)

しかしかかし、家まで遠かとです!笑

体が慣れている時は、あっと言う間に終わるコースですが・・・・

慣れてない体には、遠い遠い!(/_;)

少しずつでも体を元に戻すようにと思ってます。





[PR]
Commented by 鬼脚 at 2017-04-20 18:55 x
この歳になってこんだけサボると残念ながらもう取り戻すことは無理です(・o・)

僕が出張等で1週間ほど乗れないことが年に2回ほどありますが、

その後1週間200kを4週続けてやっと戻してますもんね。

もし戻せるとお思いならどの程度までの事なのでしょうか?
Commented by khs5105 at 2017-04-20 19:58
大丈夫!ぶい!(^◇^)

最初が大した事ないから・・・・爆

多分、山茶花高原でトリモロス!(^O^)/
Commented by ギラ at 2017-04-21 08:48 x
そーか~
そんなに体力落ちてるのか~
今だったら、良い勝負にならんかな~
山茶花行くかな~~
Commented by khs5105 at 2017-04-21 11:51
体力って何?笑

山茶花高原、車で来る?(^◇^)
by khs5105 | 2017-04-20 14:10 | ロード | Comments(4)