人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2大巨頭

体が非常にダルイ(/_;)

先程、もう一人の責任者だった方から入電!

彼もこの3日間が酷く堪えたそうです。

また別件でPC設定の仕事を派遣会社から頼まれたようだ。

が、もう体がもたないと断ったそうな。

ワタクシは彼の日当を知っているので、絶対受けない方がいいとアドバイスしていた。

折角SEとしての実力もあるのだし、もったいない!

ワタクシに彼ほどの実力があれば、滅茶苦茶高く自分を売り込むわ~~~

まあ、世の中全てが揃った人間はあまり存在しないと云う事でしょう(^◇^)

さて3末までの出稼ぎで非常に癖のある人が二人いました。

一人は最初の日にワタクシと数名に喧嘩を売る行為!笑

腹は立つが喧嘩する訳にもいかないし・・・

妻からも”喧嘩受けたら駄目よ”と釘を刺され・・・

しかしかかし、このおっさん他のバイトにも”駐車場でスピード出し過ぎだ!”

と喧嘩を売り続ける。

だからワタクシは彼の事を”徐行野郎”とあだ名を付けた!爆

もう一人は作業服にパン屋さんのような帽子をかぶっていた。

だからあだ名は”パン屋”!

この人は協調性がゼロ!笑

久しぶりにこんな人を見たわ~~~

彼は交通費が気に入らないと責任者をすっ飛ばして本店の総務に殴りこむ!爆

それ以来彼は”門外不出”となってしまった。

まあ癖がある二人だったが、根っから悪い人間でもない。

昨日夕方”徐行野郎”から入電!笑

色々と話したかったようだ。

すると夜に”パン屋”からメールが来る。

バイトの継続を願い出ていたが、不採用になったと気落ちしていた。

まあ、受けても絶対受からんとワタクシは確信していたが・・・

なんだか、こいつらワタクシを慕っているのか?笑

どんな奴でも良い面は確かにある。

でも50になっても自分勝手を無理に通そうとするのはねぇ~~~

それにはそれ相応の覚悟が居る訳で・・・

何度か二人にはソフトに”今のままじゃ駄目じゃない?”と話をしたが・・・

自分が変わらなければ、周りは変わらんよ!(^◇^)



by khs5105 | 2017-04-06 16:06 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105