行きはよいよい・・・

2カ月ぶりの朝練でした(^◇^)

いやはや疲れ果てました!笑

集合場所には10名ほど。

リッキーを先頭に始める。

誰も行かないので2番手になる!笑

最初の試練は”番所峠”

5番手ぐらいで登りだすが、全然付いていけない。

ヘロヘロで登りあがると、反対側から福ちゃんがやってきた。

”飛んで火に入る夏の虫”・・・違うか?笑

前を引くようにオーダーする。

そして福ちゃんに引かせて走りだす。

宮の坂はオバマさんまで追いついていたが・・・・

川棚の坂では二人に置いていかれてしまった(._.)

更に頭が痛く成る!笑

この朝練は普通の人間には、非常に負荷が強過ぎるようだ!爆

なんとか川棚着、ここで池ちゃん参加!

波佐見フラットは付いて行けるだけ、付いて行く事にする。

しかしかかし、鬼脚アタック第一ポイントで池ちゃんがワタクシを前に出そうとする。

ここで先頭と切り離しが執り行わる!笑

池ちゃんと二人で先頭を追っていると、福ちゃんとリーダーがやってくる。

しかし、途中で福ちゃんが落ち始める。

ならばと、ワタクシが引っ張る。

先頭には運の良い事に、波佐見高校の信号で追いつく。

ここからまた先頭集団で走る。

なんだか全然練習してないのに、結構走れるじゃん!と自惚れ始める(^◇^)

が岩峠でスルスルと登れて調子こいて先頭の3人に”お待たせ!”と声を掛ける。

途端先頭がアタックを始めるが、ワタクシの脚はピクリとも動かない。

これは良くない前兆である!(-"-)

PL教団の坂でもパチンコ屋の坂でも脚が全く動かなくなる。

これが練習不足の証明なんだわ~~~~~残念!

終いには県境のゆる~~い坂でも駄目駄目。

まあ、それでもあまり遅れずに付いていけたのでOKとしましょう(^◇^)

来週は所要で参加できません。

4月からフル稼働致します<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2017-03-19 11:30 | ロード | Comments(0)