人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後に(._.)

昨日は4時過ぎには鳥栖での仕事は終わる予定だったが・・・・

最後の最後に、バイト君がやらかしてくれる。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

延長をお願いする破目に陥る。

当のバイト君は悪びれた様子もなく!笑

なんとか一時間延長で作業を終わるが・・・・

鳥栖の大渋滞に巻き込まれる。

たかだか30K弱しかない佐賀まで、5時15分出発で7時着だとナビが伝える!笑

最終的にはそこまで掛らなかったが、1時間30分で到着だった。

この外回りも本日で終了。

外での仕事は楽しかったが、色々と持ちまわり品の申告など面倒臭い事が多かった。

これも今日で終わり。

妻の電車出勤も昨日で終了。

3連休も休めそうだ。

そんなこんなで33日目に行ってきます>^_^<



by khs5105 | 2017-03-16 05:49 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105