雨かぁ~~~(._.)

月曜の朝から雨だと、ちょっと滅入りますね(-"-)

明日からは天気良さそうですが・・・・・

もう水曜日は15日で、今月も半分過ぎて行きます。

昨日中古車屋さんで話していたら、そこの奥さんから云われてしまった事がある!(^◇^)

”ゲロさんは早く今月が終わって欲しいだろうけど、ワタクシ達は困る”と・・・・

その気持ちはよくわかるわ~~~

売り上げがあがらんと、時間だけ過ぎていって焦りがでるもんね。

ただ時間は皆に平等です、ぼーっとしていても一生懸命やっても同じ時間。

無駄にしないようにしないとね!(^◇^)

さてさて妻は今日から3日間電車移動。

ワタクシは高速で移動です。

30日目に行ってきます(^O^)/

[PR]
Commented by 鬼脚 at 2017-03-13 19:02 x
雨でもマイカーしか乗らないですよね(^_^;)
Commented by khs5105 at 2017-03-13 20:56
鬼脚殿、折角洗車したのに雨(._.)
by khs5105 | 2017-03-13 05:58 | 日常 | Comments(2)