ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

やっと逢えた!(^◇^)

朝から実家に赴く!

マロ~~マル~~と呼ぶが、返事はない(/_;)

がマロはホットカーペットの家に寝ていた!笑

最初は冷たかったが、途中で膝に乗ってくれた>^_^<

まあね、一週間に数時間しか来ん奴とか論外やろうけどね。

でも元気にしてくれていて、ワタクシは非常に嬉しい。

今日はリッキーの出産祝いを届けに、朝練後の談笑に参加してきた!笑

10名ほど走ったようでした。

休日出勤がない限り、来週は参加しようと思ってます。

少しずつですが、元に戻す事を始めようと思います。



[PR]
Commented by 鬼脚 at 2017-03-12 21:15 x
少し暖かくなったんでシーズンインですね。
私も今日が元日です。

主力チーム50のリーダーなんですから早めに来月初めには戻ってきてください。
 
今年はちゃんと走ります(^_^;)
Commented by khs5105 at 2017-03-13 05:27
鬼脚殿、一からやり直しですわ!笑

4月から少しずつやって行こうと思ってます。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by khs5105 | 2017-03-12 18:34 | 日常 | Comments(2)