ブログトップ

ゲロリンの毎日自転車

明日から・・・

毎日毎日やってる事は仕事、車の運転、飯、寝るだけ(-"-)

全力でこれしか出来ん!笑

車の運転なんか出稼ぎ始まってから、既に3500Kも走ったわ。

3週間前にオイル交換したが、仕事が終わる頃にはまた交換やね。

さてさて明日からまた外回りです。

辛うじて、明日までは妻も一緒に朝から行けます。

来週からは妻はまた電車移動になります。

ワタクシは高速で移動となります。

この外回りが終わると、ほぼ終わりが見えてくると思います。

希望を見ながら、28日目に行ってきます(^O^)/

[PR]
Commented by CARRERA at 2017-03-09 08:51 x
おきばりやす!
Commented by khs5105 at 2017-03-09 21:16
カレラさん、ありがとうございます<(_ _)>

先が見えだしたら、寝汗も搔かなくなりました!笑
by khs5105 | 2017-03-09 05:38 | 日常 | Comments(2)