3月からまた乗り始めよう!(^◇^)

今日の朝練もDNSでした(._.)

まだまだ乗るモチベーションがないわ~~~

3月の中盤ぐらいから、また乗り始めましょうかね。

今日も朝練後の歓談だけ参加しました!笑

皆気持ち良さそうでしたわ。

羨ましくもあるが、今は気持ちが付いて来ないので時を待ちましょう。

さてさて明日からまた一週間が始まります。

しかしかかし、水曜からは3月ですね。

少しずつですが、先に進んでます。

何事も一気にはおわりませんね。

後一カ月頑張りましょう(^O^)/

[PR]
Commented by 二重丸 at 2017-03-07 13:41 x
実はその日パールシーに牡蠣食いに行っていました
多久から高速乗ったので,アニイが漕いでいても会えないなあと思いながらでしたが,漕いでおられなかったようですね
超久しぶりに人吉球磨どうですか?そこまで元気出ませんかねえ
Commented by khs5105 at 2017-03-08 05:32
◎さん、毎度です!(^◇^)

現時点ではヘロヘロで全く運動をする気持ちになりませんわ~~~~

4月からでしょうか?

それもゆっくりですね!

ダムの桜が懐かしいですわ(^◇^)
by khs5105 | 2017-02-26 16:22 | Comments(2)